2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年もありがとうございました!

こんばんわ。 今年も残すところ僅かになってきましたね! さて、今年も当ブログにお越し頂いた皆さまには感謝感謝でございますm(_*_)m ワタシはと言えば、(特に今年の後半は)エントリーが縮小気味でアレでナニな気分でした...prz 2009年は、仕事もテキトー…

K-MAX忘年会に行ってきました!

こんばんわ。 北風ぴーぷー吹いているかと思いきや、あっと言う間に、年末ですねぇ!(*´Д`*) っと、先日、当サイトでも告知しましたK-MAX忘年会に、週末行って来ました!会場は、こんなオサレなバーでした。 ゲストには、某A社の社長さんや、某id:kzouさん…

iPhone 3Gメモ2。

こんにちわ。 今週は、温かかったり寒かったりでしたねぇ。 ボチボチ忘年会ラッシュだったりしますが、中の人の体調が悪杉で滋養のあるものを食わねば〜と思うこの頃です。 さて、今回もメモメモ。 ■その2:iPodコントロールの出し方 「○ボタンをダブルクリ…

iPhone 3Gメモ。

こんばんは!またもや、久々の更新です(汁) 何だか、某【バリ5!】の管理人さんを、本気にさせてしまったらしく...。まぁ、仲間が増えることは良い事です!w 突然、我が家にやってきた、ペロンペロンこと『iPhone 3G』ですが、大分慣れた感じで使えるよ…

キモヲタマックスの忘年会!

こんばんわ。 12月ですよ!! 気づけば、今年も物欲まみれな1年でした(ノ∀`) また、今年も当ブログを通じて、色々な方と交流が持てた事に嬉しく、頂いたコメントは更新の励みになりますです。今後ともどーぞヨロシクお願いしますm(_*_)m さて、そんな1年の締…

WILLCOM 03とiPhone 3G。

こんばんわ! 更新が大分開いてしまいましたが、気づけばもうじき年末なんですねぇ...prz 中の人は、ちょっと早めの年末進行でアレでナニな毎日ですが、何とか無事に生きてます。 さて、つい反動で購入してしまったiPhone 3Gですが、個人的にかなり!満足度…

意外とウィルコム人気?

こんばんわ。 このところ、一気に寒くなりましたね! ...って、あと少ししたら「年末ですねー」なんて時期ですもんねぇ。一年って早いわぁ。 さて、明日から某所に出張というか、軟禁というか...。 電波の届かないところに行ってしまうので、今夜はサクっと…

デザイン・フェスタに行ってきました!?

こんばんわ。 今日は、一日中寒かったですねぇ。 んが!寒い日は味噌汁がウマァだったりしますね♪ っと・・・。今日は、ワタシのお友達が出店しているデザイン・フェスタに行って来ました。コチラッ!! http://www.designfesta.com/index.html お友達のブース…

WILLCOM 03アップデートキターッ!

こんばんわ。 久々に仕事で徹夜作業をしちゃいました。しかも、3日連続!!(ノ∀`) 体力の衰えだけ気づかされましたよっと...prz と、そんな暗い話題は置いておき、コチラッ!! サポート|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで サポート/Q&A:シャー…

ウィルコムから色々キターッ!

こんばんわ。 一日遅れですが・・・。 キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! ウィルコム、新機種「WILLCOM LU」や新サービスを発表 - Impress Watch ウィルコム、2008年冬モデル3+1機種を発表 - ITmedia +D モバイル てな具合で色々と来ましたねッ♪ 何気に『@wi…

PSP-2000にCFW5.00 M33-3を適用。

psp

こんにちわ。 仕事に追われ杉で、アレでナニな感じの中の人だったりしますが・・・。休憩がてらPSPでトロステーションを見ようとしたら。 なんじゃこりゃーッ!!ヽ(;´Д`)ノ となりました...prz で、ボケーっと調べたら、サクっとアップデートされてました! …

MS Officeを買いに行ってきました。

こんばんわ。 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『おれはMS Officeを買いに行ったと 思ったらいつのまにかMacBoockを買っていた』 催眠術だとか超スピードだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… |l、{ j} …

PSP-2000にCFW5.00 M33を適用。

psp

こんばんわ。 PSP-3000が発売になりましたね!と同時に、FWも5.00となりました。んでもって!早速、CFWも5.00 M33が登場ッ!!←早ッ って事で、以下、いつものように手順です。 毎度のことですが、以下の手順は、自己責任において実施して下さい。なお、前提…

WILLCOM 03でmixiやらtwitterやら。

こんばんわ。 スッカリ週刊な当ブログですが、季節は秋って感じですね!我が家は、新米が届きウマァな食生活だったりします。ハイ、元気に生きてますよッ!(´∀`) さて、今回のネタはこんなん。 コチラッ!! mixi&Twitter クライアント MZ3.i/MZ4 公式サイト…

Touch Diamondにカラバリ?

こんばんわ。 またもやゴブサターンなエントリーですが、中の人は生きていますッ!ヽ(;´Д`)ノ さて、EMOBILE Touch Diamondの発売まで、あとわずかですね!店頭でも実機が触れたり、Touch Diamondの発売に合わせてプランを改変したりとか、周りの様子もソワ…

WBCのエンディングテーマ。

こんばんわ。 涼しくなったなぁと思ったら、急に寒くなりましたね!風邪とかひく暇が無いので、体調管理には気をつけねば!! さて、今夜はサラりと。 コチラッ!! INFORMATION【CHAGE and ASKA Official Web Site】 そして、以下抜粋ッ!! 10月1日リリー…

WILLCOM 03とBluetoothヘッドセット。

こんばんわ。 朝晩が大分涼しくなってきましたね!相変わらず、中の人がドタバタしていますが、週末は少しずつ落ち着きつつあるこの頃です。 さて、そんな中でも物欲はムクムクと沸くもので・・・こんなんを購入しちゃいました♪ コチラッ!! アクセサリー | ソ…

DIME 10月7日号(No.19)の付録。

こんばんわ。 本屋さんは、用事も無いのに行くのが好きなモノです。 スルーかなぁとか思いつつも、ついついレジに並んだ時には、しっかりと手に持っていました(ノ∀`) コチラッ!! http://www.digital-dime.com/ 今回の付録は、『MicroSD/SDカードリーダー』…

EMOBILE Touch Diamond内覧会のお土産。

こんにちわ。 先日の、EMOBILE Touch Diamond内覧会のエントリーで少し触れましたが、歌手の福井舞さんと言う方がゲストで来ており、帰り際のお土産として、マキシシングルCDを頂きました♪(´∀`)太っ腹ー!ですね。 他頂いたお土産は、こんな感じッ!! イー…

EMOBILE Touch Diamond内覧会に行ってきました!

こんばんわ! 先日エントリーしたとおり、今夜はEMOBILE Touch Diamondの内覧会に行ってきましたよ! まずはじめに、行ってみてビックリしたのですが、これまでの内覧会とは全く異なり、照明やらステージやらが、イーモバイルの発表会の様なゴージャスな感じ…

Touch DiamondとWILLCOM 03を比較ッ!

こんばんわ。 明後日は、EMOBILE Touch Diamondの内覧会です。 見た目が、かーなーりー!カッコエエので、今から楽しみです。 と、購入意欲が湧き出るように、我が家のWILLCOM 03と比較してみたり(´∀`) 以下、スペック表から抜粋ッ!! 製品|Y!mobile - 格…

EMOBILE Touch Diamond内覧会ッ!

こんにちわ。 またもや、ごぶサターンです! このところ、新しい環境での仕事にドタバタしまくりで、アレでナニだったりしますが、中の人は、何とか生きてます(´∀`) さて、いきなりですがコチラッ!! TOUCH DIAMOND S21HT イー・モバイル HTC - Windowsケー…

FF11のエミュ鯖がキター!

こんばんわ。 今日は、色々とエントリーしたいアレでナニなニュースがあったのですが、それらをすっ飛ばして今夜のネタは、コチラッ!! オープンソースでフリーのファイナルファンタジーXI用エミュレータサーバ「ProjectXI」 - GIGAZINE http://www.project…

PSP-3000の発売日ケテーイ!

psp

こんばんわ。 お久しぶりなエントリーですが、中の人は無事です。 ちょっと、職場が変わった事もあり、色々と環境構築中だったりなのです。 さて、今夜のネタはコチラッ!! さらなる高画質化を実現したPSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-3000) 発…

WILLCOM 03版App Store?

こんばんわ。 今日は、1日ヘンテコなお天気でしたねぇ。今、このエントリーを書いている最中も雷がゴロゴロしてます。ヘソ隠さなきゃ!(*´Д`*) さて、早速・・・今夜のネタはコチラッ!! 第7回 iPhoneに「App Store」があるように、WILLCOM 03には「Giraffe」…

WILLCOM 03でSkype!

こんばんわ。 気づいたら、当ブログのアクセスが、200,000PEGE VIEWに達していました!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ おいでくださった皆さまには、毎度ながら感謝感謝でございます!今後とも、どうぞヨロシクお願いしますm(_*_)m さて、先日のエントリーで、Skype…

サラバ!ウィルコム!?

こんばんわ。 今回は、ショッキングなタイトルだったりー・・・。 と言うのも、9月から職場環境が変わることもあり、お仕事用で契約していたウィルコム回線を解約してきました。 解約した端末はコチラッ!! 製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで …

PSP-2000でSkype!

こんばんわ。 先日のエントリーで、PSP-3000にはSkypeなど用にマイクが装備されるとの事でしたが、PSP-2000も外付けのマイクを使う事でSkypeを楽しむ事が出来ます。 ちなみに、装着した感じはこんなん。 ワンセグチューナーに比べ、結構プラスチッキーです。…

PSP-3000クルーッ!

psp

こんにちわ。 コミケ疲れと、夏休み明けのグッタリ感で、ちょっとエントリーが途絶えてしまいました・・・prz 取りあえず、20日でまたひとつ年輪を重ねました。今年こそステキな大人になりたいです!(ノ∀`) さて、いきなりですがコチラッ!! ソニー、最高クラ…

コミックマーケット74に行ってきました。

おはよーございます・・・いえ、こんばんわ。 先週末は、都内某所にて行われたコミックマーケット74に行ってきました。 ワタシは、初日と2日目(3日目は、少しだけ・・・。)に参加し、2日目には友人のサークルで売り子にも挑戦してきましたよッ!! 先日のエン…