BBB 9900のチャージングポッドが届いた!

コンニチワ!
春なのに、何故か週末は天気悪+寒い日が多いのは何でなんでしょうか?w


さて、BBB 9900ですが、モノについては前回のエントリーのとおり、激烈ラブな感じです!!
もう、ダルマとか言わせないぜぇw(´ω`)


んが、何故だか「docomo.blackberry.com」のアドレス設定がニントモカントモ上手く行かず...悪戦苦闘中です。(普段使ってないアドレスなので、運用上の実害はナシだったりではありますが、半分意地になってたり)


っと、そんなイジイジしてたところで、BBB 9900のチャージングポッドがドコモショップから届きました〜!!ヾ(´∀`)ノ
前回と同じく、BBB 9000のチャージングポッドと比較してみましたので、幾つかパシャリと。
では、イッテミヨー!m9( ゚Д゚)


まずは、正面から。シンプルですねー。個人的には、BBB 9000のイカにもってな充電台の方が好みかなぁ。

次は、横から。かなり薄いです!

BBB 9900を乗せたところ。9000と同様に乗せると時計アプリが起動します。

後ろから。このランプは充電状態ってワケじゃなく通電状態のランプみたいです。(なのでBBB 9900を乗せてなくても、常に緑ランプ)


ワタシ的に、初見が「ちっさ!www」でしたが、如何でしょうか?(´Д`)


最近のスマホは「充電はUSBでヨロ」ってなのが多く、便利っちゃー便利ではありますが、やっぱり充電台に乗せると充電が始まるのは、非常に便利ですねー!って事で。