2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HT1100内覧会に行ってきました!

こんばんわ。 既に、日が2日も変わってしまいましたが・・・先日の、HT1100内覧会のレポートです。 写真多目なので、写真部分は「続きを読む」に折り畳んであります。 まず、流れはいつもの通り・・・。 タッチ&トライ HTC社、docomo社、リュウド社プレゼン QAコ…

こちらスネーク、HT1100内覧会に潜入した!

こんばんわ。 思った以上に早く仕事が片付き、無事会場に潜入できました! タッチ&トライも少ししましたが、中々コンパクトで高級感もあり、好感触です♪ただ、TouchFLOは、ワタシが不器用なせいか、上手く動きません・・・練習が必要かもめ・・・prz 現在、docomo…

HT1100内覧会に行ってきます!

こんばんわ。 WILLCOM D4も発表され、色々と妄想に馳せる毎日だったりします・・・うーん、今のところ購入する理由が見つからないです(ノ∀`) さて、今夜はコレッ!! HT1100/内覧会のご案内 - HT1100 HTC NTTドコモ - Windowsケータイ 先日のF1100内覧会に続き…

Ultra Mobile WILLCOM D4登場!

こんばんわ! 今日は、言わずもがな・・・このネタです!!コレッ!! 【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで 例の筆箱がお披露目となりましたよ!!世界初のAtom搭載機種だそうです♪ さて、スペック等の詳細は、各ブログやサイ…

アドエスのカメラで春を感じる。

こんばんわ(おはよーございます)! このところ、お仕事の関係で昼夜逆転の生活をしているせいか、こんな時間に目が覚めてしまいました(ノ∀`) 年度始というワケでもなく、単純にお仕事が佳境だったり。 あと一息なので、ブログのペースも今月まではこの調子…

アドエスの覚え書き31。

こんにちわ。 通勤電車の中で、真新しいスーツの社会人が増えたなぁと思っていたら、そうか!4月かーッ!とボケたことを思ってしまいました。 若者(と言う側の世代になってしまった!)がスマートフォンを使っている様を見ると、何となくですが嬉しい気分に…