2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アドエスの覚え書き29。

こんばんわ。あっと言う間に2月が終わってしまいますね! 中の人が、忙殺されている間に、当ブログも100,000 PAGE VIEWを達成していました! ありがとうございます!! これからも、マイペースに継続していきたいと思いますので、どうぞヨヨシクお願いします…

Gmailの絵文字対応キター!2

こんばんわ。 昨日今日は、ほんのり温かい一日でしたねぇ。 早く、暖房いらずな季節にならないかなぁ(´∀`) さて、今夜のネタはこちら。 コレッ!! Google Japan Blog: Gmail の携帯絵文字対応が強化されました 先日のエントリーでは、ドコモ、au、SBMとのこ…

新PSPでPCエンジン。

こんばんわ。 スッカリご無沙汰していますが、中の人は何とか生きてま〜すヽ(;´Д`)ノ 少々早めの年度末進行のため、エントリーが、かーなーりー!(仮面ライダー電王風)少なめですが、どうぞご容赦下さいませ。 さて、久々のネタは、いつものエミュネタで…

Opera Mobile 9.5がクルー!

こんばんわ。 このところ、関東地方が、東北地方並みに寒い日が続いてますね!今日も1日、雪が降ったりやんだりでした・・・春よ!こーい!!ヽ(;´Д`)ノ と、エントリーが1週間も空いてしまいました・・・prz 今夜のネタと言うか、メモはコレッ!! Opera、スマー…