Gmailの絵文字対応キター!2

こんばんわ。


昨日今日は、ほんのり温かい一日でしたねぇ。
早く、暖房いらずな季節にならないかなぁ(´∀`)


さて、今夜のネタはこちら。
コレッ!!


先日のエントリーでは、ドコモ、auSBMとのことで、ウィルコムに対応してませんでしたが、今回晴れてウィルコムも対応されたようです!!


た だ し !


「モバイル版Gmailから、ウィルコム端末へ送信にのみ」です。さらに、アドエスなどのWindows Mobile機はNGとのこと。


実際に試してみましたが、アドエスでは化け化けでした・・・prz
ちなみに、手持ちの9【nine】は、ちゃんと変換されてましたよ♪


あと、auについては、au端末からGmailへの送信にも対応されたそうです。もしや、ウィルコムも(ryと思い、無理だと分かっていましたが、ウィルコム端末からGmailへの送信も試してみました。


結果は・・・。


「<#HEART><#CLOCK><#TELEPHONE><#CUP><#MEAT><#PIYOPIYO><#FROG>」


こんな感じで、非常に残念サンでした(´Д`;)ヾ


気長に待ってれば、この辺は全キャリア対応してくれそうですね!wktkして待ちましょう。