BBB 9900のバッテリードアが届いた!

こんにちわ!


前回と同じ冒頭ですが、例によって今週末も天気が悪いですねぇ。え?...オマエガメズラシクブログヲエントリーシテルカラダ?...って事では無いのを祈るばかりです(;´∀`)


前回と言えば・・・「docomo.blackberry.com」のメアド設定が出来ない件は謎のまま、結局ドコモショップ行き→RIM行きとなりました。


ドコモスマートフォンケア経由でRIMへ問い合わせてもらった結果、「BBB9900端末自体(恐らくPIN単位かな)と、BlackBerryID(App WorldとかBlackBerry ProtectなどのサービスにログインするID)と、docomo.blackberry.comのアドレスの紐付けが上手く行っていない(らしい)」との事。


その後、更に問い合せを続けていると、docomo.blackberry.comで作ったアドレス自体、RIM側から確認出来ない」との事。


ドコモ経由で、継続確認中ではありますが...ワタシの場合は困らないけど、メインで使われている方は、ちと厄介な話ですね...(´ε`;)ウーン


さて、本題です!タイトルの通りです!!w←中身が薄い
購入したバッテリードアは、コチラッ!!



では、今回も、愛すべきぶらっくべりーんのお写真でお楽しみ下さい(´ω`)


まずは、裏側からwちゃんと、NFCのアンテナも付いてます!


次に表側。純正っぽい柄+ロゴもバッチリ入ってます!


最後は、BBB 9900に装着したところ。若干キツくて浮いてる感じもしますが、気になる程では無いので、暫くはこれで行ってみよーと思います。


如何でしたでしょうか。


今回の赤は、ちょっと落ち着いた感じの赤をチョイスしてみましたが、やはり黒と赤の組み合わせイイですねぇ!(・∀・)


純正品では無いですが、本体にもマッチしてるので、個人的には好みの仕上がりになりましたってところで。