アドエスの覚え書き29。

こんばんわ。あっと言う間に2月が終わってしまいますね!


中の人が、忙殺されている間に、当ブログも100,000 PAGE VIEWを達成していました!


ありがとうございます!!
これからも、マイペースに継続していきたいと思いますので、どうぞヨヨシクお願いしますm(_*_)m


さて、久々にアドエス的なメモです。


仕事柄、PC持ち込み禁止のお客様先へ行く機会が多く、ここ最近もそんなお客様先での作業がメインだったりします。


そこで!大活躍しちゃうのが、アドエス
PC用のメールも受け取れますし、Officeが入っているので、簡単な資料ならばチェックもOK!


っと、話がそれました(汗)


で、ワタシ的に一番大活躍なのが、googleの各サービスだったりします。特に、gmailと、google reader。これが無いと、生活リズムがアレでナニになってしまう位です(ノ∀`)


モバイル用のgoogleも、最近では便利になったようで、ワタシはコチラをブックマークしてます。

Google モバイルサービス
http://www.google.com/m/products



ワタシの場合、以前は、ローカルに同じようなリンク集っぽいhtmlファイルを作って置いたりしたのですが、対応する機能も増え、非常に便利になりました!


今後の対応にも期待したいところです。