2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WILLCOM 03とiPhone 3G。

こんばんわ! 更新が大分開いてしまいましたが、気づけばもうじき年末なんですねぇ...prz 中の人は、ちょっと早めの年末進行でアレでナニな毎日ですが、何とか無事に生きてます。 さて、つい反動で購入してしまったiPhone 3Gですが、個人的にかなり!満足度…

意外とウィルコム人気?

こんばんわ。 このところ、一気に寒くなりましたね! ...って、あと少ししたら「年末ですねー」なんて時期ですもんねぇ。一年って早いわぁ。 さて、明日から某所に出張というか、軟禁というか...。 電波の届かないところに行ってしまうので、今夜はサクっと…

デザイン・フェスタに行ってきました!?

こんばんわ。 今日は、一日中寒かったですねぇ。 んが!寒い日は味噌汁がウマァだったりしますね♪ っと・・・。今日は、ワタシのお友達が出店しているデザイン・フェスタに行って来ました。コチラッ!! http://www.designfesta.com/index.html お友達のブース…

WILLCOM 03アップデートキターッ!

こんばんわ。 久々に仕事で徹夜作業をしちゃいました。しかも、3日連続!!(ノ∀`) 体力の衰えだけ気づかされましたよっと...prz と、そんな暗い話題は置いておき、コチラッ!! サポート|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで サポート/Q&A:シャー…