意外とウィルコム人気?

こんばんわ。


このところ、一気に寒くなりましたね!
...って、あと少ししたら「年末ですねー」なんて時期ですもんねぇ。一年って早いわぁ。


さて、明日から某所に出張というか、軟禁というか...。
電波の届かないところに行ってしまうので、今夜はサクっと嬉しいニュースを。

コチラッ!!


おおおおッ!!!何か嬉しい気持ちになりました♪


確かに、都内だと高校生を中心とした女性の2台目として、HONEY BEEとか、9【nine】とか、かなりの確率で見かけるんですよねぇ。


ワンセグやら、お財布やら、ディスプレイサイズやら、メモリ容量やら、そんな事よりも携帯電話の本分である「通話」が気兼ねなく出来ることの方が、よっぽど大事なのカモメと思わせられるエントリーでした。


つか、そんなところを、もっと激しくウィルコムはアピールすべき!とか思ったり。