2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アドエス予約祭り二日目。

この季節は無駄にムシムシしてて、体力だけ異様に奪われてしまう日が続いていますが、お元気ですか?←誰? 行ってきましたよ! アドエス予約祭りぃぃ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ワタシが行ったのは、ヨドバ○カメラ マルチメディア横浜。 仕事帰りに行ったので、…

アドエス予約祭り。

はてながメンテナンス続きで、ニントモカントモなぴいいです。こんにちわ(;ノ∀`) 以下、はてなから来たメールより引用。ナニコレェ〜・・・。 本日、以下の時間帯ではてなダイアリーのメンテナンスを行います。 - 6/29(金) 15:30〜16:00 - ユーザー名の先頭…

ナチスの科学は世界一ィィィィ!!

ヲタなタイトル続きでスミマセン・・・prz プレスリリースにこんな情報がキテましたよ! 【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで ふむふむ。なるほど・・・moraと来ましたか。 確かにWindows Media Playerが実装されているWindows Mo…

鳴り響けッ!アドエスの着信音ッ!!

日付が変わって、今日からアドエスの予約開始ですね。 仕事帰りに電気屋に行って残っていたら予約しちゃえ!とか考えています。はてさてどうなる事か・・・(汁) んで、今日は、もう一つエントリーです♪(´∀`) Advanced/W-ZERO3[es]の着信音は確実に大きくなって…

嘘だと言ってよ!バーニー!!1!

昨日は、はてながメンテナンスだったため、エントリーが出来ずモキモキした夜を過ごしました。でも、P904iでニヤニヤしてたのでトレードオフです♪これでアドエスが来たら発狂しちゃいそうですね(ノ∀`) こんにちわ。ぴいいです。 あまりにもショックだったの…

DoCoMo 2.0?

アドエスの予約事前登録まで、あと2日ですね♪ セッション様に、無事繋がる事を祈りつつ毎日wktkしてます。 今日は、ウィルコムネタから離れてドコモネタです。 携帯電話|Panasonic premini-IIから機種変しちゃいました(ノ∀`) ワタシの実家は、とても田…

二夜連続の朗報♪

ふぅ・・・今週も何とか終わったぁ(´Д`;)ヾ アドエス内覧会が終わったら、ブログのネタ無いんじぇね!と思いつつも、何とかやれてる自分に萌ッ(ノ∀`) というワケで、今夜のネタはコレッ! ■□■6月26日(火)AM9:00より、予約事前登録の受付を開始! https://blue.t…

Advanced/W-ZERO3 [es] 7月19日(木)より発売開始

ハァハァ・・・先週、サボり過ぎたせいか、今週は仕事が山積み杉・・・prz あと1日頑張れワタシッ!!ヽ(`Д´)ノ んでもって、やっぱり今日のネタはコレでしょう〜♪ 【公式】Y!mobile(ワイモバイル)- 格安SIM・スマホはワイモバイルで アドエスの新規が、29,800…

愛のメモリー♪

美しい人生よ〜♪かぎりない喜びよぉぉ♪ヽ(´ー`)ノ 昨日のエントリーに書いたとおり、Opera Mini 4 betaで遊んでみたのでレポートです。 あなたはぁおしえてくーれる〜♪(´∀`) まず、ダウンロードですが、PCからでは無く、[es]等のモバイル端末から「http://mi…

アドエス迎撃準備。

「左舷、弾幕薄いよ、なにやってんの!」(by 敬愛するブライト・ノア艦長) こんにちわ。この時間帯は、非常に仕事に集中するか、全く集中出来ないかの両極が多い、ぴいいです(*´∀`) さて、アドエスを購入するにあたり、アレコレ準備しなくては〜とか考…

モバイルヲタMAXーーッッ!!

おはようございます♪ 徹夜仕事で、半分イイ感じのテンションのまま、ブログをエントリーしてます。朝は、やっぱり納豆ゴハンに、しじみ味噌汁ですねぇ(´∀`) と、今朝イチのネタはコレッ! ケータイプロ集団K-MAX ななな、なんと!memn0ckさんのサイトで紹介…

アドエス内覧会翌日。

興奮冷めやらぬ翌日、皆さまタコガ・・・えっと、いかがお過ごしですか?朝起きて、当ブログのpage viewが+1000オーバーされていて、激しくガクブルしております((((゜Д゜;)))) 今日ワタシは、内覧会で貰ったパンフや、各ブロガーさん達のレポートを読んで、ふ…

アドエス内覧会QAレポート。

後半は、QAコーナーのレポートです。 これも、主観で纏めているので、他所のブロガーさんと食い違うかも知れません。ご了承下さいませ。 QAに答えて下さった方々。 【各社プレゼン編】 ▼会場 会議室3つ分=3部屋と思っていたら、3部屋ぶち抜きで大部屋になっ…

こちらスネーク、アドエス内覧会に潜入した。

何とか仕事を切り上げ、アドエス事、Advanced/W-ZERO3[es]の内覧会に行ってきました。 目玉プログラムは、やはり「タッチアンドトライ」でしょう!って事で、アドエスにお触り出来るーっ!とwktkするも、参加人数100名に対して、用意されたアドエスは10…

アドエス内覧会前日。

何かさっぱりと仕事が手につかず、ひたすらドキがムネムネしています。コレが恋・・・いや、むしろ変だ!(*´д`*) 取合えず、内覧会で試したいことを忘れないようにリストアップしておきます。 時間が無いだろうを想定して、絞ってリストしてみましたが・・・思…

凄いぞ!ウィルコマー!!

アドエスの内覧会が、ジョジョに迫って参りました!URYYYY!ヽ(`Д´)ノ と、何気にmicroSDカードを持っていなかったので、帰宅途中にヨドバシで購入〜♪ BUFFALOの2GBを購入してみましたが、果たして使えるのか!もポイントですね。 これに、昨日のエン…

アドエス内覧会準備。

こんばんわ。どうやら栄養失調気味だったようで、病院で点滴されたらスッカリ回復しました!これでアドエスに色々と妄想が出来る!!(´∀`) で、本日は、ワタシのW-ZERO3[es]のトゥデイと、普段使っているアプリを晒してみます。 ▼ChgKeylight キーライトのON…

アドエスの契約シミュレーション。

こんにちわ。今日は朝から体調が芳しくないpiiiです。やはり、先週末、はしゃぎ過ぎたのが良くなかったか!w 世では、アドエスのペーパークラフトなるものを作ってしまわれる方もいるようで・・・皆、wktkが止まらない様子。 http://nurui.txt-nifty.com/n…

アドエス=京ぽん?

いきなりですが、はてなダイアリーが非常に馴染まないです!!何故「日記を書く」を選ぶと、過去の日記の編集画面になるんだぜ?つでに言うと、改行も微妙におかしい(´д`) と、おバカな愚痴は置いておいて、アドエス発表から一晩経ちました。まだまだ、wk…

Advanced/W-ZERO3[es]の感想。

取り合えず、さっきのエントリーだけだと、参加理由が言い訳がましいので(汁) 今回のAdvanced/W-ZERO3[es]に、ワタシが脳汁ドバドバしちゃったポイントを幾つか挙げてみます。 1.サイズ薄くて細くて軽くなってます。これは、[es]はよりケータイに近づける…

ブログ始めました。

「ブログはネタに困るので始めない芳香・・・もとい、方向で!」と思っていたのですが、とあるきっかけで始める事になりました。で、きっかけと言うか、何故ブログを始めたかと言うと・・・コレッ!! Advanced W-ZERO3es/内覧会のご案内 - Advanced/W-ZERO3[es] …