ブログ始めました。

「ブログはネタに困るので始めない芳香・・・もとい、方向で!」と思っていたのですが、とあるきっかけで始める事になりました。

で、きっかけと言うか、何故ブログを始めたかと言うと・・・コレッ!!


昨日、発表になった、ウィルコムの新機種『Advanced W-ZERO3[es]』が発売前に触れるとの事で。
場所を確認したら、新宿。時間は19時から。


ここまでなら、「まぁ、仕事もあるし、お店で実機に触ればいいカァ」となるのですが!

協力:memn0ck,Kzou’s Diary (^^ゞ


ぬぉっ!!やはりと言うか流石というか、memn0ckさんが協力されているぅぅーッ!!Σ(゜д゜|||)
そして・・・。

という訳で、内覧会に逝って来ます♪


はぅぁっ!!!あるかでぃあさんも行かれるのかぁぁーッ!!Σ(゜д゜|||)


memn0ckさんは、一度だけですがお酒の場にお呼ばれしたした事があり、あるかでぃあさんは、【バリ5!】記念ドッグタグを頂いた経緯があり、「コレはAdvanced W-ZERO3[es]が触れるだけじゃ無く、面白いお話が聞けたり、新たな出会いがあるかも!・・・ゴクリ(*´Д`*)」と思ったのが、午前1時過ぎ。


確か、「はてなのアカウント持ってたよなぁ( ̄ー ̄)」と、サクっと作ってみました。うーん、でも何か納得出来ないので、時間があれば、ちゃんと作り直そう・・・prz


で、ここに至るワケです(´∀`)
文才など全くありませんが、出来るだけエントリーして行きたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いしますm(_*_)m