2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

HYBRID W-ZERO3がキターよ!

こんばんわ。 スッカリ世の中は、iPadですね...! 否ッ!断じて否ぁぁーッ!! 本日は、我らがウィルコムの超・スマートフォンこと、HYBRID W-ZERO3の発売日ですよッ! という事で、横浜の某ヨドバシにて受け取ってきました。 オマケに、microSDカードリーダ…

いよいよHYBRID W-ZERO3発売ッ!!

こんばんわ。 徹夜仕事から帰ってグッタリ中だったりですが、頭の中はブリサンのことでイッパイなモノです! 世の中は、Appleの新製品発表で盛り上がってるのかしらー...そっちんも気にしつつですが、ブリサンを早く弄り倒したいなぁとかwktkしておりま…

NHK「めざせ!会社の星☆」に出演します!

こんばんわ。 今日は、映画「アバター」を観てきましたよー。3D映画は初めてですが、ちゃんと立体に見えました。迫力ありますねッ! さて、宣伝宣伝ッ! コチラッ!! http://www.nhk.or.jp/kaisha/ ハイ!NHKの番組、「めざせ!会社の星☆」に、某キモヲタ集…

HYBRID W-ZERO3予約ッ!

こんばんわ。 今日は、HYBRID W-ZERO3の予約開始日でしたね。 仕事が、たまたまお休みだったので、近くの量販店にお触りしに行って来ました〜。べ、別に、HYBRID W-ZERO3とか狙ったワケじゃ無いんだからねッ!!(\\∇\\) 特設サイトもオープンされてます…

E-620で撮ってきました!

こんにちわ。 先日、某K-MAXさんのお誘いで、横浜ズーラシアまで写真を撮りに行ってきましたよーッ! 参加者は、主催の2106bpmさん、こじたさん、29aさん、あるかでぃあさんでした。 デジイチデビュー組って事で、遠足感覚でズーラシアを練り歩きつつ動物達…

2010年もヨロシクお願いしますッ!

こんばんわ。 ひじょーに寒い年明けですねッ! 昨日の今日ですが、年も明けたって事で...ご挨拶m(_*_)m まずは!HYBRID W-ZERO3ッ!! この三兄弟の座には、、、ガチでWILLCOM 03のポジションに入ると思いますが、久々の10キーに戻れるか?!がポイントです…