NHK「めざせ!会社の星☆」に出演します!

こんばんわ。


今日は、映画「アバター」を観てきましたよー。3D映画は初めてですが、ちゃんと立体に見えました。迫力ありますねッ!


さて、宣伝宣伝ッ!
コチラッ!!


ハイ!NHKの番組、「めざせ!会社の星☆」に、某キモヲタ集団が出演しますよーッ!!
今回の主題は、「ケータイ200%活用術」というお題のようです。どんな感じになるのか楽しみです。


ちなみに、予告の紹介文はこんなん。

ビジネスマンなら誰もが使う「携帯電話」に注目。多機能ケータイが増える中、使い方次第でケータイは最強のビジネスツールになる可能性を秘めているんだとか。そこで、ケータイを一日中活用して業績を上げているトップ営業マンの1日に密着し、その秘密を探るほか、ケータイの活用術を互いに披露し合うというケータイ達人たちの集まりに潜入! 複数台使いわけても経済的に損しないコツや、秘密のメールを知られないためのあっと驚く利用法など、200%活用の極意に迫ります。また「クラウドコンピューティング」という最新の仕組みをフル活用した「スマートフォン活用術」まで、ケータイへの考え方が変わること間違いナシの24分です。


でもって、放送時間ですが、こんなんです。
今夜放送しますので、もし、お時間があれば、夜更かしのついでに見てやってくださーい!!

    • 2010/1/22(金) 22:55〜23:20(ch/NHK総合、地域/東海北陸、先行放送)
    • 2010/1/24(日) 00:00〜00:25(ch/NHK教育、地域/全国)
    • 2010/1/25(月) 23:30〜23:55(ch/NHK教育、地域/全国、再放送)


あ、ワタシは...出てませんのであしからずw
ちなみに、【某5!】の中の人が、あくぇdrftgyふじこlp;@です!(ノ∀`)


聞いた話ですが、出演タイミングは、番組前半のよーです。
刮目してみよッ!!