2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月リンクまとめ。

こんにちわ。お久しぶりのエントリーです。 三ヶ日を過ぎたと同時にお仕事が始まり、それまた同時に当ブログの更新も止まっちゃいました...prz 忘れかけてる事もありますが、以下、1月の自分メモでございます。 ■ウィルコムネタ 料金|Y!mobile - 格安SIM・…

iPhone 3G Googleアプリの隠し機能!

こんばんわ。 珍しく連続エントリーです! まずは、コチラッ!! [隠し過ぎ]グーグル、iPhoneアプリに仕込んだ隠れメニューを自分で発表 | TechCrunch Japan おお!これは凄いッ!と早速試してみました。 こんな感じで、Googleアプリの「設定」タブをタップ…

iPhone 3Gのカメラアプリ。

こんばんわ。 年末年始は、中の人の都合で帰省せず、のんびりと過ごしております。 さて、iPhone 3Gのカメラですが、お世辞にも良いとは言えません。(んが!京ぽんのカメラに耐えてきた身としては、全然OKな範囲だったりしますが...w) そんなiPhone 3Gの…

2009年もヨロシクメカドック!

2009年も、どうぞ *PLLL+LOG* をヨロシクお願いしますm(_*_)m お仕事の都合で、久々に関東で年末年始を過ごしていますが、マッタリ出来るので、コレはコレでアリですねー! 明日は、初売りとか行ってみようかしら〜(*´Д`*) ちなみに、このエントリーは、コ…