1月リンクまとめ。

こんにちわ。お久しぶりのエントリーです。


三ヶ日を過ぎたと同時にお仕事が始まり、それまた同時に当ブログの更新も止まっちゃいました...prz


忘れかけてる事もありますが、以下、1月の自分メモでございます。


ウィルコムネタ

おお!やっとキター!!って感じですね。通話とメールだけなら2,900円定額ってのが、2台目需要の多いウィルコムっぽくて良い感じです。メール以外のパケット通信も、0円スタートってのも◎ですね。

新機種キター!京ぽん...は、京ぽん6でいいのかな。久々に全部入りきましたね!オサイフも、やっとキター!って感じで。んが、Bluetooth無しですかー...結構、他社ケータイで認知されてきてるんで、逆効果なイヨカン...prz
BAUMは、HONEY BE強化版って感じですか!これはこれでイイですね!!


PSPネタ

公式5.03が来てまーす。取りあえず、ダウンロードしておきましょう。でもって、CFWも来てーます。こちらは、メモステの読み込みエラーが改善されたとかー...!まだ入れてないので、こっちもダウンロードのみッ。

新色ですね!個人的にはビビッときませんでしたが、春っぽい明るめの配色になってますよ!


iPhoneネタ

これまた、ファーム2.2.1がキター!と同時に、脱獄もキター!な感じです。そろそr(ry


■それ以外ネタ

type Pとか!!www名前的に買わねば〜...とか脊髄反射しちゃいました!んが、グラフィック系が、ネットブック以下らしいとの事で、何とかスルー出来ました。夏モデルとかで性能うpしてたらヤバいですが(ノ∀`)

キター!!!1!待ちに待った機能です♪これで、回線状況の悪い場所でも、どきどきせずにメールがかけますね!!モバイル版も早く対応しないかなぁ。

これまたキター!な感じですね!!勿論入れる暇が無いので、ダウンロードのみ...マクブクに入れたいなぁ...prz

最後はコレ!皆でBAUM発売記念(?)って事で、こんなのを食ってみました♪



2月は通常更新したいなぁ(´・ω・`)