iPhone 3G Googleアプリの隠し機能!

google_mobile_app

こんばんわ。


珍しく連続エントリーです!
まずは、コチラッ!!


おお!これは凄いッ!と早速試してみました。


こんな感じで、Googleアプリの「設定」タブをタップした後、そのまま下の方へ、ひたすらペロンとスワイプ!5回くらい繰り返すと「オプション機能」なるボタンが現れました!!すげぇ(´∀`)



こちらは、その「オプション機能」の中。
「テーマカラー」、「音声」、「ライブ波形」、「アプリでリンクを開く」が変更出来るようになります。



個人的には、こんな感じで検索結果のリンクをクリック後、Safariに切り替わるのではなく、Googleアプリ内で遷移する「アプリでリンクを開く」機能がイイ感じー!と思ったり(´∀`)





隠し機能らしいので、不具合などがあっても泣かない子は、是非ともお試し下さいませ!


アプリのダウンロードは、こちらより!


※上記リンクをクリックすると、iTunesがインストールされている場合、iTunesが起動しますので、ご注意下さい。