2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

WILLCOM 03版App Store?

こんばんわ。 今日は、1日ヘンテコなお天気でしたねぇ。今、このエントリーを書いている最中も雷がゴロゴロしてます。ヘソ隠さなきゃ!(*´Д`*) さて、早速・・・今夜のネタはコチラッ!! 第7回 iPhoneに「App Store」があるように、WILLCOM 03には「Giraffe」…

WILLCOM 03でSkype!

こんばんわ。 気づいたら、当ブログのアクセスが、200,000PEGE VIEWに達していました!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ おいでくださった皆さまには、毎度ながら感謝感謝でございます!今後とも、どうぞヨロシクお願いしますm(_*_)m さて、先日のエントリーで、Skype…

サラバ!ウィルコム!?

こんばんわ。 今回は、ショッキングなタイトルだったりー・・・。 と言うのも、9月から職場環境が変わることもあり、お仕事用で契約していたウィルコム回線を解約してきました。 解約した端末はコチラッ!! 製品|Y!mobile - 格安SIM・スマホはワイモバイルで …

PSP-2000でSkype!

こんばんわ。 先日のエントリーで、PSP-3000にはSkypeなど用にマイクが装備されるとの事でしたが、PSP-2000も外付けのマイクを使う事でSkypeを楽しむ事が出来ます。 ちなみに、装着した感じはこんなん。 ワンセグチューナーに比べ、結構プラスチッキーです。…

PSP-3000クルーッ!

psp

こんにちわ。 コミケ疲れと、夏休み明けのグッタリ感で、ちょっとエントリーが途絶えてしまいました・・・prz 取りあえず、20日でまたひとつ年輪を重ねました。今年こそステキな大人になりたいです!(ノ∀`) さて、いきなりですがコチラッ!! ソニー、最高クラ…

コミックマーケット74に行ってきました。

おはよーございます・・・いえ、こんばんわ。 先週末は、都内某所にて行われたコミックマーケット74に行ってきました。 ワタシは、初日と2日目(3日目は、少しだけ・・・。)に参加し、2日目には友人のサークルで売り子にも挑戦してきましたよッ!! 先日のエン…

WILLCOM 03のカメラ性能。

こんにちわ。 只今、夏コミケに通い詰め中だったりします。 で!やはり写真を色々と撮るワケで・・・。 ちょっと気になったのが、WILLCOM 03のカメラ性能。 アドエスの約131万画素に対し、WILCOM 03は約200万画素!しかもAF付き!! 某巨大掲示板や、色々なブロ…

WILLCOM 03ボタン設定の謎。

こんばんわ。 今日は、いよいよ某聖地にてお店を出店する日です!詳しくは、昨日のエントリーをご覧下さいませ。 うーん・・・。原稿が、ちゃんとあがるかが不安です(ノ∀`) さて、我が家のWILLCOM 03を弄っていて、アレっと思った画面が・・・。 コチラッ!! これ…

WILLCOM03と夏の祭典。

こんばんわ。 何年かぶりに「夏に」夏休みを取っているモノです。 今日は、1日ダラダラしてました・・・いいえ、仕事しちゃいました(ノ∀`)←ワーカホリックw さて、明日はいよいよアレですね! と言うワケで、コチラッ!! コミックマーケット公式サイトへよう…

EVERUN NOTEがステキな件ッ!

こんばんわ。 無理やり明日から夏期休暇を取得してみたりしたモノです!いやっほーぃ!駄菓子菓子ッ!!家で仕事してそーで・・・prz まだお仕事中にも関わらず、超注目な記事を見つけてしまいました! コチラッ!! Raon Digital to unveil its dual-CPU mini …

Sound Marketを思い出す。

こんばんわ。 とある人と雑談中に「Sound Marketかぁ」と、昔を思い出すことがありました。 そう言えば、ワタシが初めて購入したPHSは、三洋電機のRZ-J90。ハイ、Lejeですね! 余りにも懐かしい気分になったので・・・。 コチラッ!! Sound Market - 通信用語…

KORG DS-10を購入ッ!

こんばんわ。 今日は、夕方より【バリ5!】さん宅のイベントに、おじゃまして来ました。久々にお肉を食べたので、かなりウマァでしたよ♪ さて、今夜のネタはコチラッ!! よく考えたら、DSネタって初めてカモメ。 http://www.aqi.co.jp/product/ds10/index.…

WILLCOM 03でDVD鑑賞!

こんばんわ。 世間は夏休みに突入でしょうか・・・今年も、夏休み自体、取れるかどうかビミョーなイヨカンのモノです(ノ∀`) さて、今夜のネタはコチラッ! Spb Mobile DVD - BBソフトダイレクト モバイルアプリケーション これまでも、アドエスやらWILLCOM 03で…

ブログ通信簿を試しました!

こんにちわ。 周りのブロガーさん達がやっていたので、早速パクr(ry コチラッ!! http://blogreport.labs.goo.ne.jp/ ちなみに、試されていた方々はコチラ♪ 皆さん、何気に成績が高い・・・凄げぇーッ!! http://wakiwaki.net/blog/2008/08/post-83.html …

Googleマップがストリートビューに対応したようです!

こんばんわ。 今夜も暑すぎて、中の人が水分不足なので、サラリ系なネタです。 コチラッ!! Googleマップ ストリートビューが日本でスタート! | G Mania - グーグルの便利な使い方 これまた面白そうなので、早速遊んでみました! 使い方は、以下ッ!! 1. …

CPU占いをしてみました!

こんばんわ。 エントリーしたいネタは大量にあるも、あまりにも暑いので、今夜はサラリとネタ系です。 コチラッ!! CPU占い - ジグソー そして、ネタ元はコチラッ! とっちゃん's Blog - CPU占い 面白そうなので、早速「piii」で試してみました。 結果は、…

EeePC用ワンセグチューナーゲッツ!

こんばんわ。 この所の書き出しが「暑い」ばかりですが、今週末も暑かったですねぇ(´Д`;)ヾ と、自宅でボケーッとしていたら、何か届きましたよ♪ これは・・・? おおっ!! ワーイ!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ そう言えば、EeePCを購入したときに一緒に付いて来た…