PSP-3000クルーッ!

こんにちわ。


コミケ疲れと、夏休み明けのグッタリ感で、ちょっとエントリーが途絶えてしまいました・・・prz
取りあえず、20日でまたひとつ年輪を重ねました。今年こそステキな大人になりたいです!(ノ∀`)


さて、いきなりですがコチラッ!!


既に、ご存知の方も多いかと思いますが、新型PSPが発表になったそうです!



これまでも十分キレイだった液晶の改善と、(Skype用ですかね)マイクを内蔵、でもって「Home」ボタンが「PS」ボタンに変更が、主だったところの模様。液晶の改善が、屋外でもよく見えるようにってのは良いですね!他にも隠し玉とか無いのかな・・・。


今のところ、日本での発売は未定だそうですが、まぁ間違いなく発売されるでしょうねぇ。wktkしたいところですが、今回はPSP-2000のようなコレ!って感が少なく、ワタシは今のところ静観の構えです。


つか、これを購入すると・・・我が家のPSPって何台になるんだろ?って考えている時点でダメかw


※追記
国内発表もキマーシタッ!!


上記で書いた他に、ゲーム画面のアナログ出力にも対応するようですね!以下、引用ッ!!

また、PSPの高品位映像をテレビに映し出すためのビデオ出力機能を拡張し、ゲームのインターレース出力にも対応しました。プログレッシブ映像入力に対応していないテレビでも、専用ケーブルを用いてPSPのゲーム画面をアナログ出力できるようにするなど、PSPの利便性をさらに高めました。

発売は10月との事なので、首をキリンにして待ちましょう♪(アレ?結局、買うのか?!w)