コミックマーケット74に行ってきました。

おはよーございます・・・いえ、こんばんわ。


先週末は、都内某所にて行われたコミックマーケット74に行ってきました。


ワタシは、初日と2日目(3日目は、少しだけ・・・。)に参加し、2日目には友人のサークルで売り子にも挑戦してきましたよッ!!


先日のエントリーに紹介した、Comiket Catalog Browser MoCoも大活躍でしたッ!!つか、このアプリが無かったら、場所が分からなかったサークルも多数って感じで、大変役に立ちました〜。


と言うワケで、以下、ワタシが売り子したサークルの様子を、ちょっとですがご紹介♪('∇')

サークル全景です。何か色々置いてあります。

サークル全景(反対側から)。真ん中には、ワタシのEeePCがッ!

以前こちらのエントリーで紹介した、EeePCFF11のデモを行ったりしました。結構、注目を集めてたのが嬉しかったりw

途中から謎の人形が飾られていました。そのリアルっぷりがアレでナニです(ノ∀`)

こ、これは・・・ッ!!FF11とか、全く関係無いのにッ!!ww
K-MAXブログでも紹介されていました!


それにしても、暑かった・・・。ホント、溶けそうな程の熱気にやられまくりでした。何気に、友人に頂いたドライアイスが大変役に立ちました!感謝♪


次回は・・・冬・・・なんですかね。
もし、機会があれば、自分でもネタを仕込んでみたいとか、思ったり思わなかったり(ノ∀`)