WILLCOM 03のカメラ性能。

こんにちわ。


只今、夏コミケに通い詰め中だったりします。
で!やはり写真を色々と撮るワケで・・・。


ちょっと気になったのが、WILLCOM 03のカメラ性能。
アドエスの約131万画素に対し、WILCOM 03は約200万画素!しかもAF付き!!


某巨大掲示板や、色々なブログを見る限り、かなり悪い評価なもんで、自分でも試してみました。
結果は、こんな感じ。


UXGA(1200×1600)


VGA(480×640)


QVGA(240×320)


画質は全て「高画質」で、撮影シーンは「標準」。
※ちなみに、写真の内容と、エントリー冒頭の夏コミケは、一切関係ありません。(特に最後とかww)


むぅーん。かなり残念な感じですね。
UXGAだと、画質は及第点になるのですが、撮影後の保存に時間がかかる感じです。


まぁ、伝説の京ぽんカメラに比べれb(ry って感じで愛を持って接していこうと思いました♪(ノ∀`)


※追記
サンプルとして載せた各写真ですが、撮影した時間帯が異なるのと、光源の違いがあるため、撮影サイズと画質が比例するとは言い切れません。

ただ、感想としては、結構明るくないと、UXGAでもキレイに写真が撮れないようです。

あくまで、ご参考程度に捉えて頂ければと思います。