2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

超難問クイズ$ウィルオネア!!

こんばんわ。 外は冷房、外は灼熱...この季節はスーツ姿には、キツいですねぇ(;´Д`) 隊長の体調が壊れやすいので、皆さまお気をつけ下さいませ!←お前モナーw さて、世の中、docomoのLTEの話題で持ち切りのようですが、そんな隙間を縫ってウィルコムが面…

里親になりました!

こんばんわ。 毎日暑いですねぇ。 何か年々暑くなっているような気がする...(;´Д`) さて、モバイル系以外のエントリーって初めてカモメですが...。 突然ですが、猫ちゃん2匹の里親になりましたよッ! 紹介下さったのは、コチラのサイトさま。コチラッ!! …

iPadが欲しくなったりならなかったり。

こんにちわ。 関東は梅雨明けしたようですね! 外は快晴ですが、お仕事が山盛りで気分はドンヨリなモノです...prz さて、iPadです。 個人的には、iPhone4より興味津々で...。 iPhoneは電話機+αな位置づけだと思うんですが、iPadは、ノートPC−αな位置づけか…

スイーツ?モバイル?なオフ会に行ってきました。

こんばんわ!...と言うより、ご無沙汰ですね(ノ∀`) 4ヶ月振りなエントリーですが、皆さまタコが...イカがお過ごしでしたでしょうか。 ワタシは、相変わらず、ブリサンとBBBとiPhoneな生活です。それぞれ、役割がキッチリしてるんで、ブログのネタになるよう…