iPadが欲しくなったりならなかったり。

パンダのおつかい

こんにちわ。


関東は梅雨明けしたようですね!
外は快晴ですが、お仕事が山盛りで気分はドンヨリなモノです...prz


さて、iPadです。


個人的には、iPhone4より興味津々で...。


iPhoneは電話機+αな位置づけだと思うんですが、iPadは、ノートPC−αな位置づけかなーとか、勝手に妄想してます。何と言うか、ゆるーいPCみたいな(ノ∀`)


そんなもんで、日々、購入しようかしまいか、店頭でオサワリしつつ悩んでいるのですが、お友達よりこんな情報ガッ!

コチラッ!!

  • パンダのおつかい

パンダのおつかい
iTunesが開きます。




うーん、素晴らしい!!
お友達の、あさひな。さんがイラストを担当されたそうで、非常に癒されます(´∀`)


身近な人で、こーいうステキアプリを作っちゃうと、購入意欲がムクムク沸きますねぇ。
迷っているところで、ガツンとやられた感じですw


もし、iPadお持ちの方は、是非是非ポチっとしちゃって下さいませ!(宣伝w)