里親になりました!

ぬこ2ひき

こんばんわ。


毎日暑いですねぇ。
何か年々暑くなっているような気がする...(;´Д`)


さて、モバイル系以外のエントリーって初めてカモメですが...。
突然ですが、猫ちゃん2匹の里親になりましたよッ!


紹介下さったのは、コチラのサイトさま。

コチラッ!!


ええと、経緯ですが、先日twitterで、里親さん募集〜ってのが流れてて、実家ならば...と乗っかってみたのですが、既に行き先が決まってしまってたので、家族一同ガッカリコーンとなっており、ならばッ!!と言う具合で探しついた所が、この「いつでも里親募集中」さまだったというワケなのです。


今回譲り受けたのは、写真の2匹です。
白黒柄の、オスちゃんとメスちゃんですヽ(´∀`)ノ


母親に名前を付けさせたのですが...。
安易に決まりましたw



こっちが、「クロちゃん(♀)」2010.08.01更新「チョロ子」に改名w




こっちが、「シロちゃん(♂)」2010.08.01更新「ニャー太郎」に改名w


また、受け渡しの際、避妊処理、ワクチン処理などは、まだ未済との事だったので、折りをみて病院に連れて行こうと思ってます。


取りあえず、以前、猫を飼っていたときに使っていたトイレとかを引っ張りだして来て、2匹用に準備したり、子猫用のケージと、備品を少々購入してみました。


以下、カワエエ2匹の激写です!
久々に、E-620が火を噴いたZE!!









うーん。カワエエ(;゚∀゚)=3ハァハァ
しかも、2匹は、とても仲良しのようで、何をするにしても一緒に行動してますね。
クロちゃんが行動派で、シロちゃんが着いて回る感じ。


ワタシも両親も、久々の家族の追加にテンヤワンヤしつつも大喜び!!
大事に、んでもって仲良く暮らして行きたいと思います。


成長の過程は、当ブログでお伝え出来れば〜と考えてます(´ω`)