BlackBerry Bold9000から9900へ

どーもーどーもー!
またもや、ごぶサターンですね!(ノ∀`)


2012年に入って、気付いたら年度も変わり、スッカリ春な感じですねぇ。
っと、年末のエントリーどおり、今年いっぱつめは、タイトルの通り!


コチラッ!!



本当は発売日に購入ッ!と行きたかったのですが、年末年始で忙殺されておりました...prz
ともあれ、やっと購入したどー!∩( ・ω・)∩


既に、色んなブログで開封の儀は出回ってるかなぁと思いつつ、少しだけ比較をパシャリ。

  • まずは、正面から。9000にソックリですね!


  • 次は、横から。うむ!素晴らしいくらい薄いです!



かなり待たされた感はありますが、実際に手に取ってみると、とてもとてもカッコエエよー!(;゚∀゚)=3ハァハァ


まだまだ、コレからイジイジしていくので、今夜はひとまず〜。