2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アドエスの覚え書き30。

こんにちわ!バタバタしているうちに3月も終わり、来週から4月ですね!! 今の住まいの横浜では、桜が丁度見ごろです♪ さて、久々にメモメモ! ケータイ電話だと、ブックマーク(お気に入り)の呼び出しがお手軽なのに、アドエスの場合、Operaを起動し、そこ…

ウィルコムのワンコとハト。

こんばんわ。 日曜日、仕事の合間に地元をプラプラしていたら、横浜駅前のヨ○バシでウィルコムのティッシュ&ビラを配っていたので、ゲットしてみました。 コレッ!!このキャッチは、中々良いのではないでしょうか! また、絵柄も個人的に良い感じで好感触…

アドエスをアップデートしました。

こんにちわ! 年度末も佳境です!! 色々必死です!! 軽くテンションも上がったところで・・・。 やはり、今週のネタはやはりコレッ!! "WILLCOM | バージョンアップ情報「Advanced/W-ZERO3[es](WS011SH)」(シャープ)" ホームメニュー機能を追加しました…

9【nine】をアップデートしました!

こんにちわ。 今週も色々ありましたが、やはり取上げるネタは・・・。 コレッ!! http://www.kes-inc.co.jp/help/release_archive/2008/topic_080312.html 9【nine】+では、googleの各サービスへアクセス出来たとの事を見聞きし、かなり気になる存在だったので…

ドコモ F1100内覧会レポ!

こんばんわ。 今夜は、昨日エントリーしました、F1100内覧会の簡易レポートを書いてみたいと思います。 例によって、写真多m・・・と書きたかったですが、会場に入って1枚、2枚〜辺りでデジカメのバッテリがゼロに・・・prz 急遽、アドエスで撮影しました。ですの…

ドコモ F1100内覧会潜入!

こんばんわ。 昨日のエントリーにちょっぴり書いたとおり、新宿ファーストウェストに来ています。 只今、F1100内覧会中です。 コチラッ!! F1100/内覧会のご案内 - F1100 HTC NTTドコモ - Windowsケータイ いつものK-MAXな人たちも沢山おらしており、ワタシ…

体調不良とアドエスとeeePC。

こんばんわ。 今月も年度末ラッシュの為、週1エントリーになりそうなイヨカンです。 今週前半は、インフルっぽい風邪にかかり、月〜水を寝たきりで過ごしました。日曜の朝、40度の熱を皮切りに、月曜39度、火曜38度と・・・久々に大風邪です!(´Д`;)ヾ そんな…