9【nine】をアップデートしました!

onpiiion2008-03-12

こんにちわ。


今週も色々ありましたが、やはり取上げるネタは・・・。
コレッ!!


9【nine】+では、googleの各サービスへアクセス出来たとの事を見聞きし、かなり気になる存在だったのですが・・・日無、サンヨーとファームアップがあり、9【nine】にもクルーかなと思い、ちょっぴり期待して待っていたところ、ちゃんと来ましたよ!!しっかり、旧機種に対しての対応もしてくれるあたり、KESさんに好感を持てました♪(´∀`)


ただ、サイトを見てみると・・・。

    • より多くの着信メロディ・待受画像コンテンツにアクセス可能になりました。
    • 自動日時補正機能を追加しました。
    • 端末動作安定性の向上。


むー・・・サンヨー、日無のファームアップ内容に比べ、googleサービスについての言及が無いのが心配・・・。
で、早速ファームアップしてみましたよ!


結果はコチラッ!!



やったー!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ



google readerもご覧のとおり!


どちらのサービスも、普段はアドエスでチェックしたりしていますが、W-SIMを差し替えて運用している時など、急に見たい場合に便利になりました♪


他、感じた点としては、twitterみんなの木などで、メッセージをPOSTした際の画面遷移が、キビキビした気がしないでもないです・・・気のせい程度ですがw


また、memn0ck.comさんや、他サイトさんを見ていると、どうやらモデムとしても使える裏技があるようですねぇ。


しかし、購入時に貼った保護シートがめくれてきたナァとつくづく・・・そろそろ張り替えようかなぁ。