ドコモ F1100内覧会レポ!

F1100内覧会

こんばんわ。


今夜は、昨日エントリーしました、F1100内覧会の簡易レポートを書いてみたいと思います。


例によって、写真多m・・・と書きたかったですが、会場に入って1枚、2枚〜辺りでデジカメのバッテリがゼロに・・・prz
急遽、アドエスで撮影しました。ですので、若干お見苦しい写真になっております(´Д`;)ヾ


ちなみに、QAコーナーの様子を、K-MAXブログにエントリーしてみました。こちらも合わせて読んで頂けますと嬉しいです♪(´∀`)


他コーナーとしては、こんな感じ。
既に、恒例といった感じでしょうか。

    • タッチ&トライ
    • 担当各社の商品説明
    • KzouさんによるWM Standardでのアプリ解説
    • じゃんけん大会(ドコモダケのぬいぐるみなど貰えたようです)


気になったというか、個人的にイイかもと思ったところとしては、ドコモのご担当さまが仰っていた「Biz・ホーダイの半額キャンペーンをするかも!」。Biz・ホーダイの月額は5,700円ですから、この半額でつなぎ放題になるのは、ちょっとイイなぁと思ってみたり。


その分、ウィルコムの新つなぎ放題が大ピンチになってしまいますが・・・prz


最後に、タッチ&トライコーナーで撮ったF1100たちです。
感想は、昨日エントリーした時に書いたとおり、「薄く・小さく・軽い」でした。
商品説明のプレゼンで、ドコモさん、富士通さんのご担当さまも仰っていましたが「見た目も中身も、よりケータイらしく」仕上がっているようです。


「続きを読む」よりご覧下さいませ。


キーボードをスライドさせてみたところ。バックライトは青色でした。



手に持ってみたところ。こう見ると本当にケータイのようです!



カメラレンズ部分。見づらいかもしれませんが、マクロスイッチがレンズの縁に付いています。



F1100と関係無いですが、id:vidaposさんが、アドエスとキーボードを青葉で繋いでメモメモしている様子です(ノ∀`)