2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アドエスの覚え書き25。

こんばんわ。 明日は、いよいよドコモの新機種が発表されるようですね! んがッ!2chとかに既にリークしまくりな様子に萎え〜な気持ち半分、内心wktkしているモノです(ノ∀`) さて、久々にアドエスなお話です。 取上げたのはコレッ! 伊勢的新常識 今、流…

W-VALUE SELECT割引額改定!

こんばんわ。 今日は、珍しく帰宅が早く、こんな時間にエントリーです。 さて、帰宅した際、ポストにこんなお手紙が届いてましたよ! W-VALUE SELECT割引額改定のお知らせ。 おぉ!?と思い、公式サイトを見るも、ニュースにも出ておらず。なら、ここでお知…

ウィルコムボールペン♪

こんばんわ。今夜は激しく短めのエントリーをば・・・。 【バリ5!】のあるかでぃあさんより、とても素敵なプレゼントを頂きました! 添付画像にも貼ってみましたが、ウィルコムなボールペンです!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 画像が小さいので、こちらに大きめな…

UMDからISOへ!

こんばんわ。 今日は一日台風でしたが、皆さんの地域は大丈夫でしたか?ワタシは、神奈川県の某所で、一日中篭っていたので、気づいたら通過していました(ノ∀`) さて、今夜も短めなエントリーですが、新PSPネタです。 今回は、UMDからISO形式にデータを吸い…

新PSPでスクリーンショットを撮ろう♪

こんばんわ。 今週も何だかんだであっと言う間でした。 今日一日頑張りましょう!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ さて、今夜のネタは、またもやPSPです。 CFを適用後、色々と遊べて楽しい新型PSPですが、ブログなどにエントリーする際、スクリーンショットが撮りたく…

ニンテンドーからの贈り物。

こんばんわ。 今夜は、短めなエントリーです。 先日のエントリーで、ポチりました「Wiiリモコンジャケット」が届きましたよー♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ しかも、2つもッ!!! 確かに、申し込みの際、「Wii本体セット」と「はじめてのWiiパック」にチ…

新PSPでGBエミュ。

こんばんわ。 禁断の扉を開いてからと言うもの、新PSPしか弄ってません! エミュも出来るし、ワンセグも見れるし、WiFiがあればネットも巡回出来たりと・・・何だか、iPod touchよりカワエエ奴かも?!って位、魅力的に見えてます♪(ノ∀`) さて今夜は、タイトル…

ワンセグ初体験。

こんばんわ。明日は、早起きサンなので、今夜は短めのエントリーです。 まず最初に・・・。 当ブログが、とうとう 50,000 PAGE VIEW 到達です!!皆さま、お立ち寄り頂きありがとうございます!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノブログを始めた当初は思ってもいなかったアク…

禁断の扉を開けてみた(その2)。

こんばんわ。 今日は一日イイ天気でしたね! ワタシは、一日中、新PSPを弄ったり、アドエス弄ったりしてました♪(´∀`)←インドア派 今回は、先日エントリーしましたとおり、某バッテリーとカスタムファームウェアの話を。 まず、カスタムファームウェアって何…

アドエスの覚え書き24。

こんばんわ。 今日は、埼玉県の方まで出かけて来たのですが、移動の電車内や、行く先々でスマートフォンをよく見かけました。 今までは稀有な存在だったのに、スッカリ溶け込んでる感じに、嬉し恥かし不思議な気持ちになりました♪(´∀`) さて・・・。 今夜は、昨…

禁断の扉を開けてみた(その1)。

こんばんわ!(おはようございます?) 先日購入したPSP-2000ですが、折角購入したのに、その後、しばらく放置しちゃってました(ノ∀`) 取りあえず、先日のエントリーにも書いたとおり、某バッテリーの作成と、カスタムファーム(CF3.60 M33)の適用を行って…

色々アップデート。

こんばんわ。 昨日から今日にかけて、色々とアップデートが来てましたね!! コレッ! ZERO3メールの修正パッチ WS007SHも来てます。 W-ZERO3メールの動作の安定性を向上させました。 と、コレッ! AX530INのバージョンアップについて 接続性の向上を図りま…

アドエスの覚え書き23。

こんにちわ。 どうも季節の変わり目には、風邪を引きやすくなったかも・・・。 お仕事も今日はお休みしてしまいました。明日は色々溜まってそう(´Д`;)ヾ さて、こんなネタがあったので紹介ッ!! http://www.gmail-maniacs.net/2007/10/ail-mobile.html アプリ…

アドエスの覚え書き22。

こんばんわ。 今夜は、涼しいと言うより、肌寒い感じな夜ですねぇ。皆さま、風邪など引かないよう、お気をつけ下さいませ〜。 今夜のネタはコレッ! EasyClip - KOTETU’s Hatena 前々から使ってみたいナァと思いつつも、使えないのかなぁと二の足を踏んでい…

グーグルの覚え書き3。

こんばんわ。 明日も早起きなので、短めなエントリーです。 コレッ! Google Japan Blog: Gmail保存容量、大幅拡大のお知らせ 「おっ!」と思い、自分のGMailアカウントを確認してみると・・・。 キテタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!! 3ギガ程度に増えてました…

アドエスの覚え書き21。

さて、フルリセットしてアドエスを再構築しました。初代ZERO3の頃からそうですが、たまに再構築すると、部屋の掃除みたいで、何となくスッキリしますね♪ さて、エントリーの方も心機一転ッ! エミュネタから行ってみよー!!ヽ(´∀`)ノ 以前、こちらのエント…

アドエスの覚え書き20(総集編)。

当ブログの覚え書きも、20回目になりました。 自分メモのつもりで書いたつもりが、何がどれか分からなくなったので、今回は過去のエントリーの纏めです。なお、今回のエントリーは、本当に自分用なので、全く面白味がゴザイマセン。 エミュ系 アドエスの覚…

アドエスの覚え書き19。

自分で、44,444 PAGE VIEWを踏んでしまいました・・・某所で流行っている『間が悪いウィルス』の末期症状な気がしてきました(´Д`;)ヾ さて、今夜は久々にアドエスネタです。 が、明日は早起きなので短めなエントリーです。 コレッ! http://kaguray.hp.infosee…

遅れてきたエース。

こんばんわ。3連休もあっと言う間に終わってしまいましたネ。明日から、またブリバリ・・・頑張れるかなぁ(´Д`;)ヾ さて、今夜もゲーム関連なネタです。 コレッ! 軽量・薄型に進化した新型 PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000)基本3色に『Blu…

忍者を取り囲む会。

こんばんわ。今日はモバイルと関係無いですが、個人的に嬉しいお話を♪(´∀`) ワタシは学生時代、サルのようにウィザードリィにハマっていました。んで、当時はログインに掲載されていた、『WIZでござるよ』がバイブルでした。 その『WIZでござるよ』のライタ…

Engadget Japaneseオフに行って来ました。

こんばんわ。 昨日、エントリーしましたとおり、Engadget Japaneseさん主催のオフに行って来ました。 コレッ! Engadgetオフライン東京:大盛況! - Engadget 日本版 いやぁ、面白かったです!!iPod touchや、iPhoneが普通に見えちゃいました♪他にも色々な…

明日は祭りダッ!

こんばんわ。 今夜は、いきなりですが、コレッ!! Engadgetオフライン東京、10月4日にGoogle渋谷オフィスで開催決定 - Engadget 日本版 ハイ!Engadget Japaneseさん主催のオフに行って来ます。申し込みのゴタゴタもあり、K-MAXからは、ワタシと【バリ5!…

グーグルの覚え書き2。

今日は、偶然が重なり、横浜でK-MAXの女性メンバー2名と、【バリ5!】のあるかでぃあさんと、4人で夕食をしてきました。 皆で食べる食事は楽しいですねぇ♪ オサレな酒場の雰囲気とは裏腹に、終始いつものアレでナニな会話が繰り広げられましたが(ノ∀`) さ…

クラブニンテンドーからの手紙。

ラァ〜ブレタァ〜フローム♪カナァーダァ〜♪・・・いきなりスミマセン(汁) そして、ネタが古くてもっとスミマセン・・・prz 中の人は激しく仕事中ですが、緊急エントリーです。 コレッ! 「Wiiリモコンジャケット」についてのお知らせ そして以下抜粋。 弊社では…