アドエスの覚え書き23。

GMail mobile

こんにちわ。
どうも季節の変わり目には、風邪を引きやすくなったかも・・・。
お仕事も今日はお休みしてしまいました。明日は色々溜まってそう(´Д`;)ヾ


さて、こんなネタがあったので紹介ッ!!


アプリ版のGMailですが、アドエスで試してみました。
ダウンロードは、こちらから。アドエスで直接アクセスする必要があります。


で!・・・肝心の結果は・・・。


残念!と言うか惜しいッ!(´・ω・`)
ユーザーIDとパスワードは入力出来ましたが、そこから先がダメでした。




ログイン画面です。パスワードも入力出来ました。




メニューなどは問題無いのですが、選択すると以下のエラーに。


どうも接続経路がダメな気が・・・画像は無線LAN接続ですが、PHS接続でも同じメッセージが出てました。




文字が見えづらいので、以下抜粋。

This program requires a data connection. Please contact your carrier, or visit the Gmail for mobile FAQ on your computer for more info.


動作自体はサクサクしていたので、今後に期待!と言ったところでしょうか。