色々アップデート。

AX530IN

こんばんわ。
昨日から今日にかけて、色々とアップデートが来てましたね!!


コレッ!

W-ZERO3メールの動作の安定性を向上させました。

と、コレッ!

接続性の向上を図りました。


修正内容は、いずれもビミョウな感じですね。
ワタシは、何も考えずに、カカッ!と適用しちゃいました(ノ∀`)


注意する点としては、ZERO3メールの方は、ファームとかでは無いため、アドエスを再構築した際、再び適用しなおさなければいけない事。他は特に無しです。


また、【バリ5!】さんによるとゲームボーイエミュの動作がモッサリになってしまったそうですが、ワタシのアドエスに入っている「Gnuboy version 1.0.3 and special fix.」版では、今のところ特にモッサリにはなってないですね。


って事は、他のアプリと絡んだ影響があるのカモメ。
暫く、様子見したいと思います。