禁断の扉を開けてみた(その1)。

CF3.60 M33

こんばんわ!(おはようございます?)


先日購入したPSP-2000ですが、折角購入したのに、その後、しばらく放置しちゃってました(ノ∀`)


取りあえず、先日のエントリーにも書いたとおり、某バッテリーの作成と、カスタムファーム(CF3.60 M33)の適用を行ってみました。
適用に踏み切った理由は、アドエスでエミュをするとバッテリーの減りが激しいのと、エミュを起動している間は、他のスマートフォンな操作が難しくなるためです。


やっぱりゲームするなら専用機で!(・∀・)人(・∀・)


と言うワケで・・・。



見事にウィザードリィ外伝Iが起動♪


動作面ですが、やはりアドエスで実行するよりキビキビしています。音楽も音飛びせずに鳴りました♪また、セーブファイルが共用出来るので、アドエスでセーブした続きを新PSPで遊べます。


取りあえず、今回はここまで。
次回は、手順も踏まえてエントリーしたいと思います。