2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBookのメモリ増設ッ!

こんばんわ。 やっと年度末のラッシュから解放されつつあるモノです(汁) 大分前に購入はしてたのですが、中々増設出来ずに〜...って事で、増設ッ!無事に、4Gになりましたよーッ!! ちなみに、購入したメモリはコチラッ! HugeDomains.com - Shop for ove…

伊右衛門 for iPhoneをゲッツ!

こんばんは。 三連休は某所で缶詰めだったモノです。 さて、今更カモメですが、巷で話題になっている、伊右衛門を買ってきました! 目的はオマケの方ですが( ノ∀`) 色は8色あり、生地は和テイストで、紐でクチを閉じれるよーになってます。 右下左下には、…

ファミ通iPhoneをゲッツ!

こんばんわ。 今日は、雑用をしつつ、横浜ヨドバシに寄ってきました。 3月で、かつ土日って事もあり、各ケータイコーナーは、大混雑でしたよッ! 特に、SBMのiPhoneコーナーは、実質0円で購入可能ニュースの効果もあってか、非常に賑わってました。 ワタシは…

MackBook初心者メモ。

こんばんわ。 何ヶ月かぶりに、8時間睡眠を摂ったところ、翌日すこぶる体調がヨカッタものです(ノ∀`) さて、いつぞやの日記に、コソッと書いたMacBookですが、Mac歴的には10年以上あるものの、殆どがサーバー用途で使用していたため、Mac自体の機能はあまり…

iPhone用にイヤホン購入ッ!

こんばんわ。 またもやご無沙汰ーンなモノです(ノ∀`) ここんところ、年度末ラッシュにやられっぱなしでしたが、ぼちぼち落ち着いてきたので、色々とエントリーしていきたいのですが、アレでナニです...prz っと、今回のネタもiPhone関連です。 と言っても、…