伊右衛門 for iPhoneをゲッツ!

こんばんは。
三連休は某所で缶詰めだったモノです。


さて、今更カモメですが、巷で話題になっている、伊右衛門を買ってきました!
目的はオマケの方ですが( ノ∀`)




色は8色あり、生地は和テイストで、紐でクチを閉じれるよーになってます。




右下左下には、伊右衛門のロゴも入ってました。




中は、入れたモノが傷付かないよーな素材になってて、厚手の生地で出来てます。


Airジャケとか、Griffinのケースとかを装着してても余裕で入りそうです。


つか、コレは明らかにiPhoneに最適なサイズですね!!サントリーやるなぁw


ちなみに、WILLCOM03もピッタリでしたよー!




普段は、iPodソックスを使っているのですが、カバンとかにしまう時は、こっちんがイイかも〜ですね!