ファミ通iPhoneをゲッツ!

こんばんわ。


今日は、雑用をしつつ、横浜ヨドバシに寄ってきました。
3月で、かつ土日って事もあり、各ケータイコーナーは、大混雑でしたよッ!


特に、SBMiPhoneコーナーは、実質0円で購入可能ニュースの効果もあってか、非常に賑わってました。


ワタシはと言うと・・・。無事に、ファミ通iPhoneをゲッツしましたッ!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ




ちなみに、コレって、週刊なんでしょうか。
だとしたら、毎週ゲッツ出来るかな(´・ω・`)


内容に関しては、流石ファミ通なだけあって、iPhoneの基本操作から、ゲームクリエーターへのインタビュー記事、おなじみのクロスレビューまで載ってて、これで無料雑誌なのかー!と思うほどでした。


是非、お近くのソフトバンクショップや、大きめの電気屋さんで見かけた際は、手にとって見ると良いカモメです。


最後に、個人的な妄想を。


iPhoneでゲーム作るなら・・・。

  • アクションよりシミュレーション
  • GPS使ったコミュニケーションゲーム
  • 勿論、3G回線、WiFiもフル活用
  • データは、随時ダウンロード


iPhoneダビスタとか出てくれないかなぁ。
と、日曜の競馬番組を見ながら妄想するのでした(ノ∀`)