アドエスを里子に。

こんばんわ!すっかり、夏夏〜ナツナツ〜ココ〜夏♪ですね(´∀`)←まだ梅雨d


っと、本日のエントリーはタイトルの通りです。
友人のアドエス使いが、本体を落下&大破してしまったらしく、ならば...と、我が家で寝てる子を〜との流れです。


何で今更WM機なの?!と思う方もいるかと思いますが、やっぱりWM機なりの、長年培ったノウハウと言うか、便利に使ってる方には便利なのですよ。道具は便利に使えてナンボです!(`・ω・´)

  • 久々に電源をONにしたところ。意外とソックリしてました!



動作確認がてら、久々に電源をオンしたり、いじいじしたりしたのですが、やっぱりアドエスは良い子だった!!という事を再認識したのでした〜!何故か(当たり前?)、ブリサンよりサクサクだったのは秘密d(ry...prz

  • パッケージの内側には、こんなメッセージがあったのを思い出した!w



また、渡す際に箱も一緒にと、パッケージ内を確認したら、懐かしのスペーサーやら特殊形状の電源スタンドやらも一緒に入っていたので、ほっこりしたり...。


コレで、我が家のW-ZERO3系は、ブリサンのみになりました。過去にも友人に譲渡してるのですが、かつてのワタシは、スマホは楽しいよ!の一心でしたが、今やスマホ時代なので、単純に寝かせておくくらいなら、誰かの役に立ちやがれ!の気持ちで送り出すのでした。