2012-01-01から1年間の記事一覧

アドエスを里子に。

こんばんわ!すっかり、夏夏〜ナツナツ〜ココ〜夏♪ですね(´∀`)←まだ梅雨d っと、本日のエントリーはタイトルの通りです。 友人のアドエス使いが、本体を落下&大破してしまったらしく、ならば...と、我が家で寝てる子を〜との流れです。 何で今更WM機なの…

BBB 9900のバッテリードアが届いた!

こんにちわ! 前回と同じ冒頭ですが、例によって今週末も天気が悪いですねぇ。え?...オマエガメズラシクブログヲエントリーシテルカラダ?...って事では無いのを祈るばかりです(;´∀`) 前回と言えば・・・「docomo.blackberry.com」のメアド設定が出来ない…

BBB 9900のチャージングポッドが届いた!

コンニチワ! 春なのに、何故か週末は天気悪+寒い日が多いのは何でなんでしょうか?w さて、BBB 9900ですが、モノについては前回のエントリーのとおり、激烈ラブな感じです!! もう、ダルマとか言わせないぜぇw(´ω`) んが、何故だか「docomo.blackberry…

BlackBerry Bold9000から9900へ

どーもーどーもー! またもや、ごぶサターンですね!(ノ∀`) 2012年に入って、気付いたら年度も変わり、スッカリ春な感じですねぇ。 っと、年末のエントリーどおり、今年いっぱつめは、タイトルの通り! コチラッ!! 本当は発売日に購入ッ!と行きたかった…

2012年もよろしくメカドック!

年が明けましたね! 2011年→2012年の瞬間は、実家への帰省中でした(ノ∀`) 昨年は、色々あり過ぎな1年でしたが、今年はどうなるんでしょうね。個人的には、何も無い穏やかな1年であって欲しいなぁと...。 とか考えながら、我が家のネコ2匹を抱きながら、この…