2012年もよろしくメカドック!

年が明けましたね!
2011年→2012年の瞬間は、実家への帰省中でした(ノ∀`)


昨年は、色々あり過ぎな1年でしたが、今年はどうなるんでしょうね。個人的には、何も無い穏やかな1年であって欲しいなぁと...。
とか考えながら、我が家のネコ2匹を抱きながら、このエントリーを書いていますw


こんなに大きくなりました!(´ω`)


ガジェット的には、昨年はスマホまみれな感じでしたが、今年も更に加速していくんでしょうか。
ガラケーもしっかり頑張って、良い機種をリリースして欲しいところですね。


ちなみに、ワタシの2011年での収穫は、MacbookAirとLionちゃんゲットですね!!やはり、小さカワエエは大事って事で!!




今年は、まずはBBB9000→BBB9900への機種変辺りから...つか、docomoさん早く出して下さい!!w


今年も、変わらずマッタリと更新していくつもりですが、どうぞよろしくお願いシマリスm(_*_)m