2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年もありがとうございました!

こんばんわ。 今年も残すところ僅かになってきましたね! さて、今年も当ブログにお越し頂いた皆さまには感謝感謝でございますm(_*_)m ワタシはと言えば、(特に今年の後半は)エントリーが縮小気味でアレでナニな気分でした...prz 2009年は、仕事もテキトー…

K-MAX忘年会に行ってきました!

こんばんわ。 北風ぴーぷー吹いているかと思いきや、あっと言う間に、年末ですねぇ!(*´Д`*) っと、先日、当サイトでも告知しましたK-MAX忘年会に、週末行って来ました!会場は、こんなオサレなバーでした。 ゲストには、某A社の社長さんや、某id:kzouさん…

iPhone 3Gメモ2。

こんにちわ。 今週は、温かかったり寒かったりでしたねぇ。 ボチボチ忘年会ラッシュだったりしますが、中の人の体調が悪杉で滋養のあるものを食わねば〜と思うこの頃です。 さて、今回もメモメモ。 ■その2:iPodコントロールの出し方 「○ボタンをダブルクリ…

iPhone 3Gメモ。

こんばんは!またもや、久々の更新です(汁) 何だか、某【バリ5!】の管理人さんを、本気にさせてしまったらしく...。まぁ、仲間が増えることは良い事です!w 突然、我が家にやってきた、ペロンペロンこと『iPhone 3G』ですが、大分慣れた感じで使えるよ…

キモヲタマックスの忘年会!

こんばんわ。 12月ですよ!! 気づけば、今年も物欲まみれな1年でした(ノ∀`) また、今年も当ブログを通じて、色々な方と交流が持てた事に嬉しく、頂いたコメントは更新の励みになりますです。今後ともどーぞヨロシクお願いしますm(_*_)m さて、そんな1年の締…