2008年もありがとうございました!

物欲バンザイ!

こんばんわ。


今年も残すところ僅かになってきましたね!
さて、今年も当ブログにお越し頂いた皆さまには感謝感謝でございますm(_*_)m


ワタシはと言えば、(特に今年の後半は)エントリーが縮小気味でアレでナニな気分でした...prz
2009年は、仕事もテキトーに加減出来るといいナァ(ノ∀`)


冒頭の写真は、今年、特にお世話になった端末たちです!
Eee PCから始まり、WILLCOM 03iPhone 3G、そしてMacBook。うーん、思ったほど散財してないなと振り返りつつ。


■Eee PC
はい、我が家のEee PCは、701な初代君です。
お仕事用に購入しましたが、最新のモデルに比べ解像度が少ないですが、全くもって大活躍中です!!当ブログでは、この辺や、この辺のエントリーにアクセスが集中しておりました。自分メモで分かりづらい内容でしたが、お役に立てれば何より〜な感じです。


WILLCOM 03
はい!当ブログのシンボル的アイテムです。そもそも、アドエス購入に合わせて始めたブログなので、まさか後継機種であるWILLCOM 03まで、エントリーを引っ張れるとは思ってもみませんでした(ノ∀`)
来年は、WILLCOM COREとかありそうですが、まずはwktk出来る端末のリリースを切に願います!!


iPhone 3G
どのブログやら、ニュース系サイトの総括を読んでも、iPhone 3Gは外せない感じですね...っと、かく言うワタシも、どっぷりハマってしまいました!!
個人的には、WILLCOM 03で、何とか物欲を抑えるつもりだったのですが、後述するMacBook購入がアレでナニでした!(´∀`)
まだ、ボチボチしかエントリーしてませんが、とても気に入っているので、仕様感やらアプリの紹介なんかをエントリーしたいなと思っています。


MacBook
こちらにもエントリーしましたが、お仕事用で購入(した事になっています)しちゃった、個人的に久々のMacです!激しく満足度の高い買い物でした!!
さて、意外にも現役だったPowerBookを、どーしようかな〜と。そして、折角のIntel Macなので、iPhoneのアプリとか開発しちゃう?しちゃうの??って想いもあり...。


PSP-2000
何故か最後は、ひと世代前のPSP-2000です。
やはり、当ブログでは、ウィルコム関連に次いで、非常に多くのアクセスを頂いたエントリーだったので。また、個人的にはPSPを繋いで知り合った方も多く、大活躍なガジェットでした。
早いところ、PSP-3000のCFWも出てくるといいなぁとか思いつつ、出る頃には、噂のPSP-4000とかPSP2なんかが登場しちゃったり(ノ∀`)


と、サックリコーンと振り返ってみましたが、2009年もwktkする端末に出会いたいなぁ。
では、皆さま、よいお年をー!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ