iPhone 3Gメモ2。

こんにちわ。


今週は、温かかったり寒かったりでしたねぇ。
ボチボチ忘年会ラッシュだったりしますが、中の人の体調が悪杉で滋養のあるものを食わねば〜と思うこの頃です。


さて、今回もメモメモ。


■その2:iPodコントロールの出し方


「○ボタンをダブルクリック」


またもやこれだけでした!これも何のアプリも要らずですッ!!ちなみに、こんな感じッ!!



iPodで音楽を楽しみながら、ブラウジングや、App Storeを眺めている時、次の曲とかにサクッとアクセス出来ます。
リモコンが使えれば、それに越した事は無いですが・・・。


うーん、手がかからない分、楽っちゃ楽ですが、WM機の様に愛でる感が若干少ないのが、アレでナニです(ノ∀`)


※補足
上記の設定ですが、「設定」>「一般」>「ホームボタン」で設定を変える事が可能です。
と言っても、iPodコントロールを使う・使わないの2択なので、使うにしておくと便利ですよー!って事で。