K-MAX忘年会に行ってきました!

こんばんわ。


北風ぴーぷー吹いているかと思いきや、あっと言う間に、年末ですねぇ!(*´Д`*)


っと、先日、当サイトでも告知しましたK-MAX忘年会に、週末行って来ました!会場は、こんなオサレなバーでした。




ゲストには、某A社の社長さんや、某id:kzouさんがいらっしゃり、非常に盛り上がりました!参加人数は、25名と大入り状態で、ワタシは遅刻参加だったりー...prz


忘年会の詳しい様子は、コチラッ!!
司会進行は、なははさんと、29aの兄貴でした。乙でした!!


忘年会の中盤では、ケータイクイズと題して、参加者が持参したケータイは合計何台か?ってクイズもありました。ちなみに、正解は115台でした!


回答が出たとき「意外に少ないなぁ」なんて声があがったりしてましたが、既に参加者のケータイ所持台数が異j(ry


相変わらず酒の肴になるガジェット達...。
でもって、今回もまたムフゥ!な端末にも沢山出会えましたよ♪(´∀`)


こっちの写真は、1.5次会の会場より。
先頭きって、2次会の会場を求めて歩いていたら、店に辿りついたのは、たった4名だったのは秘密だ!w



ここはここで、美味しいお店でしたよー!!
来年もwktkで、ハァハァなガジェット達に出会いたいものです〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ