ぶらっくべりーんが帰ってきた!

こんばんわ!


否...ご無沙汰しております!!w
約3年ぶりにエントリーしてみました。
ネタとしては、それほど珍しくありませんがBlackBerryです。


約3年の間に、色々とエロエロとガジェット類は変わってましたが、こうやってメモに残す程のネタにもならず、twitter辺りに投入しとけばイイや程度のものばかりで、ついつい更新から遠のいておりました(ノ∀`)


閑話休題


さてと、ここからが本題。
ワタシは今まで、お仕事用にBlackBerry9900を愛でてきたのですが、流石にボロが出てきて、しかも、某DOCOMOからは見放され?いよいよ困ったなあと思ったところに、国内でも何とか入手可能になったところで、コレは逝かねば...と踏み切った次第ですw


購入したのは、コイツです!


はい、CLASSICちゃんですね。
PASSPORTも悩んだのですが、ここのサービスが面白そうだったのと、筐体デザインが9900踏襲っぽく感じたので、CLASSICをチョイスしてみました。※現在(2015/10/19時点)、エックスモバイルさんでは在庫は無いようです。


とりま、今回は開封の儀あたりまでをメモメモ。


まずは取り出してみる...で、デカイwww



裏面。CLASSICって文字がステキw


内容物はこんな感じ。


速攻で保護シートを!いつもの?ポケゲさん製ですw


9900 vs CLASSIです。時代ですね〜、デカイです。


逆に厚みは、それ程の差は無かったり...コレはコレで凄いw


起動すると、チュートリアルを暫しポチポチさせられ、やっとこのホーム画面にw


はい、無事?に、技適も確認出来ました!


ここから、新しくなったOSを楽しみつつ、9900からデータ移行したり、DOCOMOのSIMをCLASSICに差し替えたりと、まだやる事が多いので、その辺で気づきがあれば、またメモしたいと思います!!


やっぱり、新しいガジェットはイイですねえ!(;゚∀゚)=3ハァハァ


今回はこんな感じで!