キモヲタマックスの忘年会!

こんばんわ。


12月ですよ!!
気づけば、今年も物欲まみれな1年でした(ノ∀`)


また、今年も当ブログを通じて、色々な方と交流が持てた事に嬉しく、頂いたコメントは更新の励みになりますです。今後ともどーぞヨロシクお願いしますm(_*_)m


さて、そんな1年の締めくくりに、K-MAXが忘年会を開催するそうですよ!
コチラッ!!


日時:12/20(土)19:00〜21:00
場所:新宿 歌舞伎町(BAR食房 アングラ
会費:5000円予定
定員:30名予定


そして、応募フォームはコチラッ!!


ご都合のつく方は、どうぞご参加下さいませ!


モバイル好きも、そーでない方も、もしご興味がある方は是非!ワタシも参加予定です。「タマネギ野郎を一目拝みたい!」なんて奇特な方でも大歓迎です♪


何やら、今年はゲスト参加があるとかないとか...ええ!まさかアノ人が!!って方も参戦するカモメです。期待せずにwktkしてご参加頂ければと思います。


※追記
mixiコミュにも告知がされてました。
アカウントのある方は、コチラからもどうぞッ!!