アドエスの覚え書き19。

自分で、44,444 PAGE VIEWを踏んでしまいました・・・某所で流行っている『間が悪いウィルス』の末期症状な気がしてきました(´Д`;)ヾ


さて、今夜は久々にアドエスネタです。
が、明日は早起きなので短めなエントリーです。


コレッ!


色々と、アレでナニな事情で公開と止めておられたようですが、再開されたそうです。
ワタシは、このカスタムバージョンのGSFinderがシックリ来るようで、ありがたく使わせて頂いています(*´∀`)♪


その中でも、この機能がお気に入りです。(他バージョンなGSFinderにも実装されているかも知れません)




この「WM5.0メニューを使用」にチェックを入れておくと・・・。




こんな感じで各メニューにアクセスする事が出来ます。


ワタシは、電車移動が多いので、立ったまま片手で操作出来るというのは、非常に便利に感じます。


エクスプローラー系のアプリであるGSFinderは、アドエスにインストールしたどのアプリよりも、頻繁に使うアプリかと思いますので、WM5.0メニュー化に対応されると、その使い勝手は120%向上と思います!!


現バージョンには、各種dllなどが含まれていませんが、それらを差し引いてもオススメですよ!
また、作者さまには、今後とも良いアプリ開発をお願いしたいところです。