ウィルコムボールペン♪

ウィルコムボールペン

こんばんわ。今夜は激しく短めのエントリーをば・・・。


【バリ5!】のあるかでぃあさんより、とても素敵なプレゼントを頂きました!
添付画像にも貼ってみましたが、ウィルコムなボールペンです!!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


画像が小さいので、こちらに大きめな画像をペタリ。


色合いもウィルコムっぽい青ですよ!ステキッ!!


さて、このボールペン。
詳しい話を聞くと、あるかでぃあさんも頂きモノらしい。


と言うワケで、当ブログでもご紹介なのです。
詳しくは、【バリ5!】にてッ!!


何でも、K-MAXメンバーでもある、みどりうかブログの、りうかさんからの贈り物との事。品物自体は、ウィルコムカウンター八戸店のオリジナルらしい!すぎょい!!


しかも、このボールペンの話。
実は、当ブログにも「プレゼントしますよ!」とご連絡を頂いていた経緯があったりします。
ご連絡を下さったのは、八戸鉄道・バス研究会別館ブログのHIROさんという方。


あまりにも突然のメールだったため、ヘタレなワタシは丁重にお断りを・・・prz
その節は、どうもスミマセンでした(´Д`;)ヾ


駄菓子菓子ッッ!!


こうやってボールペンを手にしているワタシがいたりする辺り、ウィルコマーって何処かで繋がっているんですねぇ。
何となく、ムフゥな気持ちになったのでした。


関係各位な皆さま、ステキなボールペンありがとうございました!大事にしまーす♪