アドエスの覚え書き25。

アドエスとPSP

こんばんわ。
明日は、いよいよドコモの新機種が発表されるようですね!


んがッ!2chとかに既にリークしまくりな様子に萎え〜な気持ち半分、内心wktkしているモノです(ノ∀`)


さて、久々にアドエスなお話です。
取上げたのはコレッ!


今、流行の「iPod touchで何処でもインターネット」なプロキシですね!


ワタシは、iPod touch(ワタシの中での呼称は『ぺろんぺろん』)を持っていないので、手持ちの新型PSPPSP-2000)で挑戦してみました。


・・・が、結果は接続出来ず・・・prz


と言うか、検出すらしてくれませんでした。
悔しいので、アドエスと、PSP-2000のツーショットでお茶を濁してみます(´Д`;)ヾ


うーん。思わず、ぺろんぺろん(iPod touch)を買ってしまいそう・・・(ノ∀`)


今夜は、何だか喉の調子が悪く、風邪を引く前に大事を取ってこれにて。おやすみなさーい(´・ω・`)