忍者を取り囲む会。

サイン入り外電I

こんばんわ。今日はモバイルと関係無いですが、個人的に嬉しいお話を♪(´∀`)


ワタシは学生時代、サルのようにウィザードリィにハマっていました。んで、当時はログインに掲載されていた、『WIZでござるよ』がバイブルでした。


その『WIZでござるよ』のライターをされている、忍者増田さんにお会いする機会があり、これは〜・・・!!と参加して来ました。題して「忍者増田を囲む会」!!


K-MAXからも、2106bpmさん、あるかでぃあさんも来てくれましたよ♪ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


ちなみに、忍者増田さん・・・ウィキペディアに載ってますよ!


さらに、名刺交換と、持参してきた『ウィザードリィ外伝I女王の受難』に直筆のサインまで!!挙句、ツーショットの写真まで・・・最早、タダの飲み会ではありませんでしたw


何と言うか、好きなアイドルに会う感覚でしょうか。脳から変な分泌液が出まくりで、完全に中の人がコワケテました(*´Д`*)


と、非常に楽しい一夜でした♪
是非とも、また何かの機会にお会いしたいモノです。