Engadget Japaneseオフに行って来ました。

Engadgetモミアゲ。

こんばんわ。
昨日、エントリーしましたとおり、Engadget Japaneseさん主催のオフに行って来ました。


コレッ!


いやぁ、面白かったです!!iPod touchや、iPhoneが普通に見えちゃいました♪他にも色々なガジェット達に会えて、至福の一時でした。と言うか、自分が如何にノーマル側かを思い知った次第です!(ノ∀`)


個人的には、サンコーレアモノショップさんの秘密兵器を見れたのが、最大の収穫でした♪まだ、ショップの方には並んで無いそうですが、年内には〜というお話を聞けました。アレは是非とも入手したい・・・。そして、K-MAXとコラボしてみたいものです。


トップに添付した写真は、『Engadget/YouTubeガジェットビデオなんとか祭り』(そんなネーミングだったのかw)に参加した際に頂いた、Googleルービックキューブと、その他お土産です。


んでもって、開場からYouTubeにアップした動画がコレッ!

スミマセン・・・某あるかでぃあ氏と共に、全世界に恥を・・・いやいや、ステキな笑顔を晒しageしております・・・prz


取りあえず、明日もあるので、今夜はこれにて〜。