ワンセグ初体験。

PSPとワンセグ

こんばんわ。明日は、早起きサンなので、今夜は短めのエントリーです。


まず最初に・・・。
当ブログが、とうとう 50,000 PAGE VIEW 到達です!!皆さま、お立ち寄り頂きありがとうございます!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

ブログを始めた当初は思ってもいなかったアクセス数に、ただただ驚くばかりです。今後とも、どうぞヨロシクお願いしますm(_*_)m


さて、PSP-2000事、新PSP用のワンセグチューナーが非常に気になっており、値段もソコソコなので、会社の帰りに早速購入してみました!理由としては、巷の噂ですが、画質が結構良いと聞き付けたからです。


ちなみに、公式はコチラッ!


ワタシの部屋から受信してみたのですが、窓際で1局(テレビ朝日)でしたが受信出来ました♪(´∀`)


で、肝心の画質ですが・・・これが結構イイッ!!
たった1局、かつ窓際という制限こそありますが、視聴する分には全く困りません。


と・・・。
こうなったら、明日、仕事場に持って行って、通勤中や都内での受信感度も調べてみたいと思います。


つか、アドエスワンセグチューナーは、何であんなにゴツイのだろう?(´・ω・`)