体調不良とアドエスとeeePC。

こんばんわ。
今月も年度末ラッシュの為、週1エントリーになりそうなイヨカンです。


今週前半は、インフルっぽい風邪にかかり、月〜水を寝たきりで過ごしました。日曜の朝、40度の熱を皮切りに、月曜39度、火曜38度と・・・久々に大風邪です!(´Д`;)ヾ


そんな中、心を癒した(?)のがアドエス君。
ネモバは余りしないのですが、今回は120%ネモバを堪能してみました。


布団の中で、ランドスケープでのGmailとか2ch閲覧は、中々良いものだと言う事を知りました♪(´∀`)←今更w
普段、電車など立ちながら利用するので、縦画面での利用が多いこともあり、使っていて新鮮でした。


次に遊んだ(?)のがeeePC君。


世の中では、改造やらUbuntuMacOSを動かしたりと楽しげですが、ワタシはそれほど弄っておらず、Firefox PortableをUSBメモリに入れて満足しきってしまいました。つか、それだけでも十分楽しく活用出来ていたり・・・アドオン様様です。


時間があれば、何か面白い使い方をしたいなぁ(ノ∀`)


っと、gdgd日記になってしまったッ!!


お知らせッ!お知らせッ!


さて、今週の金曜ですが、コチラのイベンツに参加予定です!
コレッ!!


ドコモから登場する予定のスマートフォン、F1100の内覧会です。個人的には、HT1100が本命だったりしますが、こちらも十分wktkです♪主催者さまには、毎度こういった会を催して頂きありがたい限りです。


明日(今日)は、早めに仕事を切り上げるぞー!でもって、行った感想は、また後日レポートしたいと思います。